TempleATSオフィシャル公式ONLINE SHOPです。 志人のCD・TempleATSのアーティストの関連作品をお取り扱いしております。
  • GME-10VL
  • GME-10VL
  • GME-10VL
  • GME-10VL
  • GME-10VL

Triune Gods 10 years anniversary “Seven Days Six Nights” Limited VINYL 12inch (9月3日発送予定 予約作品)

定価(税込)
¥3,000
販売価格(税込)
¥3,000
在庫状態
売り切れ
売り切れ

こちらの作品は予約販売中です。発売日は9月3日を予定しております。

TempleATSでは極少数の入荷です。 ご予約はお早めをおすすめ致します。

 

Triune Gods 10 years anniversary

“Seven Days Six Nights” Limited VINYL 12inch

志人(JPN)、bleubird(USA)、Scott Da Ros(CAN)からなるTriune Godsはファーストアルバム「Seven Days Six Nights」の発表から10周年を迎えました。
この類稀なる国際ラップデュオはそのユニークな成り立ちや豊かな音楽性から独自の存在感を示してきました。

今回、Triune Gods結成10周年を記念してそのファーストアルバムをヴァイナルにて限定枚数プレスしました。

10年たった今でも本作は独創的な光を放ち続けています。アーティストの番外編となる作品をリリースしたいと思っていた僕らグランマミュージックにとっては原点となるオリジナル作品です

志人、bleubirdの歌詞は2021年の現在でも(もしかしたら今の方が)強く響く内容だし、Scottのサウンドプロダクションは本当にScottが作ったとしか言いようのない骨太でかつ繊細な音が鳴っています。

彼ら3人の長い音楽遍歴の中でもこのアルバムは大きなターニングポイントになったと自負しています。

この作品をきっかけにその後の彼ら個人の活動を皆さんが追って行ってくれれば こんなに嬉しいことは無いです。

そしてアートワークを担当してもらった画家のHiro Kurataさん。Triune Godsの世界観を視覚的に表現するならHiroさんしかいないと思っています。HiroさんにはTriune Godsの第4のメンバーと言っても過言ではない重要な役割を担って頂いています。ヴァイナルでそのアートワークを見るととその思いはいっそう強くなりました。

10年前には想像もつかなかった状況にある2021年にTriune Godsを再びリリースできたことを誇りに思うし、今後もゆっくりだけど彼らと様々なプロジェクトを進めていきたいと思っています。

この記念ヴァイナルはGranma Music(日本)、Endemik Music(カナダ)、Audio Recon(アメリカ)、Pen Thief Records(ドイツ)の協力により実現しました。
この国境を越えた友情と音楽への愛に心より感謝します。

ぜひ聴いてください。

グランマミュージック

※当LPは1枚組アナログレコードとなります。

作品紹介:

デビューアルバム「Seven Days Six Nights」は彼ら三人がモントリオールで音楽制作を行った濃密な7日間を記録したまさに序章となる作品である。

神秘的な大自然の静寂をイメージさせるScottのビート上でBleubird、志人が雪深い大地の中を踏み出す様にラップする①で幕が開き、豊かな森の喜び、嘆きを歌う②、ストリクトリーな雰囲気のビートとラップで有無を言わさない迫力を持つ④、英語と日本語がタイトに絡み合い不思議なグルーヴを生み出している⑤など新しい音楽観と確かな技術に裏打ちされた楽曲群は常にリスナーの想像力を刺激する。やがてラストの開放感溢れる⑦を聴き終えた後、あなたは本作をまた最初に巻き戻すと同時に彼らの次の作品を期待してしまうだろう。

アートワークを手掛けたのは独特の世界観で世界中の注目を集めるNYブルックリン在住の画家HIRO KURATA。

まさにTriune Godsの音楽性を象徴したジャケットを作り上げた。

 

トラックリスト:
1. Aurora Aura 2. Sacred Forest 3. The Voyage 4. Core 5. Wonder’s Answer 6. Plus Minus 7. Same Train

Release date: September 3, 2021
Label: Granma Music, Endemik Music, Audio Recon, Pen Thief Records
Format: 12 vinyl (single vinyl)

sibitt : vocals
bleubird : vocals
scott da ros : music

Produced, recorded and mixed by Scott Da Ros at Spaaceemoon, Snoowcaat
Additional Mixing by Vid Cousins at Monkey Puzzle Sound Studios
Mastered by J.Lapointe at Archive Mastering
Artwork by Hiro Kurata https://www.shiloku.net/

Additional musicians:
Same train : co-written by Shortfacedbear
Same train : Slide guitar by y.pl.
Sacred Forest : Slide guitar & Banjo by y.pl.